【orga spa オルガスパ シャンプー/ヘアパック】
\髪もヒト幹細胞培養液エキスでエイジングケア/
乾燥から頭皮を守りしなやかな髪へ👩

浸透性に優れたビタミンC誘導体により
頭皮のトラブルを整え健康的な頭皮へ🙈⭐️
9種類のボタニカル🌱成分



★シャンプー 400ml/¥2480(税抜)
\若く美しい頃のような本来持っている
《うるおい》《水分》《油分》を補い保つ

➜レモングラスの香り。
🍋感はあまり感じ無くて本当に薄らと
🍋ティーみたいな少し甘い香りがして癒されます!
頭皮の乾燥も気になるので
頭皮クレンジングをしてから泡立てました☆
オイルの様にテクスチャーはシャバちょいトロ😊
泡も細かくなめらかで泡立ちも良いです!
ノンシリコンですが軋む事も無く髪がツルツルしました。

★ヘアパック 240g/¥2480(税抜)
\熱を味方に傷んだ髪のダメージケア
パサつく乾燥から髪を守りツヤを与える/

➜こっくりとしたテクスチャーです。
重たいかな?と思ったけど髪に付けたら
丁度良く指通りも良かったです🤭
洗い流すとしっとりツルツルで
髪のダメージを補修してくれた感。
乾かすとサラサラツルツルでした‼️

★アダーラ オールインワンゲル
➜ぷるんとしていてベタつかず伸びも良いです☺️
水分を閉じ込めてくれてる感じがして
お肌がプルんとしっとりします!
乾燥がかなり気になるので
スキンケアの最後にクリーム代わりに使ってます!