六義園の枝垂桜 ***☆その2 | なんくるないさぁ~

六義園の枝垂桜 ***☆その2

 こんばんワンコ♪('-^*)/

一昨日の土曜日は、会社の同僚と大宮公園にてお花見をしました。

雨だけは心配でしてお花見中は降らなかったんですが、 片付けて帰ろうと

したら雨が降ってきました。1日を通して寒い1日でしたがこの職場の仲間と

初めてのお花見だったので楽しかったです。

天気が悪くどんよりしていたので D800で写真撮りましたが未現像です。

桜らしい色が出ていない気がします。お花見の後、カラオケに行き またまた

盛り上がったですね。


今日のタイトルは六義園の枝垂桜ですが、後編をやっと現像終わったので

今夜の写真は六義園の枝垂桜です。



3/25撮影 5分咲き 以下同。





















江戸彼岸系の桜は花が小さくて ほんとに可愛いです。


では、また ~('-^*)/



ペタしてね   ペタしてね   ペタしてね