こんばんは。



いつぶりのブログ更新かなぁ。
ハイッ!覚えてないです!
ごめんなさい💦



SNSを見て知ったんですが、Hey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴さんと女優の松岡茉優さんが結婚されたみたいですね。
おめでとうございます👏👏👏👏
長年から有岡大貴さんを推している方は相当お辛いですよね。
有岡くんのファン歴が短い私が言わせてもらいますが、ネット記事を拝見したんですけど、
交際8年で有岡くんは一途だったんだね。
かっこよすぎる😍💕
なんて素敵な人なんだろうね〜。
そりゃあ好きになっちゃうよね。
お相手の松岡さんは30歳までには家庭を持ちたいっていう願望があったみたいなんですね。
それを有岡大貴さんが叶えたってことですよね?素敵ですよね。
『33歳での結婚は早い‼️』って言っている方がいますけど、早くはないですよ。
むしろ焦る時期ですよ!
私も お相手の松岡茉優さんと同い年で『あっ、私も結婚したいなぁ』って思う時がありますもん!
(相手はいませんけどね😅)
(現在ニート中)←働け!!!!
私のことは置いといて!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特に女性の方は好きな人との子供が欲しい!!って思う方もいますよね。
ネット記事で見たんですけど、確か有岡大貴さんと結婚された松岡さんも子供は3人欲しいって書いてありましたもんね。
ちょうど良い年齢で ご結婚をされたと思います
素晴らしいですね👏
※女性の妊娠、出産適齢期は25歳頃から32歳頃と考えられます。 出産を希望する方は、できるだけこの間に、
って書かれているので、良い年齢で結婚されたと思いますよ。
お2人には幸せな家庭を築いていって、末永くお幸せになってもらいたいですよね。
本当におめでとうございます👏👏👏👏


それから、SNS上でチラホラと有岡大貴さん悪口を言っている方がいますが、有岡大貴さんは何も悪いことはしてませんよ。
むしろ嬉しいことですよ。
なのにHey!Say!JUMPから脱退しろ‼️とか言われていて、有岡くんが落ち込んで、悲しんでるよ。それにもし有岡くんがJUMPから脱退なんてしたらどう思う?
『あの時、推しにあんなことを言わなければよかった』そうなってから後悔しても遅いんですよ!
確かに推しの結婚で色々な感情で複雑な気持ちになるのは分かりますが、有岡くんが決めたことなんだから受け入れようよ。
それが本当のファンだと私は思うよ!
上から目線で ごめんなさい🙇‍♀️💦


FCの報告だって有岡くんなりに考えてくれたはずだよ。こんな報告をしたら離れちゃうかもしれないって分かっていても

有岡くんなりに一生懸命 考えてくれたのに脱退しろとか、早くJUMPから脱退してください、

なんてよく言えるね。

信じられない‼️



有岡くん、SNSで酷いことを言っているファンもいるけど、誹謗中傷なんかに負けたらダメだよ!

祝福してあげるのが本当のファンだと思うなぁ。



それともう1つ

『推しを見ているだけで相手が浮かぶ』とか

『これかは既婚者として推しを見るんだね』とか言っている人がいるけど、そんなの関係なくない?普通にHey! Say! JUMPの有岡大貴くんだぁ。頑張れ!って応援してればいいじゃん!

何が嫌なの?もしも皆さんが好きな推しが一般人や女優さんと結婚したとします。

それでも相手の人が浮かんだり、既婚者として見ちゃいますか?

私が応援しているバンドのアーティストは既婚者ばかりですけど、そんなの関係なくライブで盛り上がったりしてますよ。

皆、いつかは結婚したりするんだもん!



元気を出してくださいね。