こんばんは。



4月15日の月曜日に配信されたBUMPの新曲「邂逅」聴きましたか?
私は配信された瞬間に音楽アプリで聴きました。
歌詞を見ながら聴いたんですが、
上手く言えませんが、とにかく曲と歌詞が心に響く!涙腺崩壊🥺泣きました😭
曲の感想は自分なりに考えてPONTSUKAに送りました。
上手く書けた自信がない😅
でも、BUMPの皆さんに伝わってくれると良いなぁ。


なんか月曜日にHey!Say!JUMPっていうグループのメンバー有岡大貴さんって人がSNSを始めた!とか𝕏の方で騒がれてたんだけど、有岡大貴っていう名前を使った偽物なんじゃないの?
知らんけど!
本当に始めたならそのアカウントとか見てみたいね!
私はSNSは使ったことがないから分からないけど、