こんにちは。




2024年になってもう3月ですよ。
早いですね〜。
っていうか、いろんな事が起こりすぎじゃない?
いろんな地域では地震も起こってるみたいだし、芸能やアイドルでは立て続けに結婚ラッシュが続いてるし、驚きばかりです。
今日もアイドルグループNEWSのメンバー加藤シゲアキさんが結婚されたっていう記事をネットニュースでみました。
ついこの間は大谷翔平さんも結婚されたってニュースでも取り上げられていましたよね。
愛でたいニュースもいいんですけどね……😅
芸能業界にはビックリさせられてばかりです💦
別に結婚が悪いって言っている訳ではないですのでね。するのはいいことですしね😍💕︎
しばらくは驚きのニュースとかは無しにしてほしいよ〜。


そして昨日、こんな事が発表されましたね。
コチラ👇

https://x.com/oricon/status/1763713512667570348?s=46

東京ドームと京セラドーム大阪で『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』が開催されるみたいです。

うーん🤔

カウコンみたいな感じですかね?

チケット代が高くない!?

えっ、いっ、いち、15,000円!?

高すぎだよ〜。

うーん😓

でも行きたい!!

申込みだけはしてみようかなぁ。

開催される日程が全て平日なんだよなぁ。

社会人にとってはキツいかもしれない💦

申込みだけはしてみます。