こんばんは。



BUMPのLIVEツアー ホームシック衛星2024がポートメッセなごや で土日の2日間
行われていました。
そして昨日、姉と一緒に参戦して来ました。
前日に曲を予習しておいて良かった。
曲が始まってBUMPが出てきた瞬間
号泣😭😭😭😭😭😭😭

👆セトリが神すぎる!

望遠のマーチ、ray、真っ赤な空を見ただろうか、才悩人応援歌、fire sign、とかはLIVEとかでよく披露されているから分かるけど、あとのは音楽プレイヤーでしか聴いたことがなかったからLIVEで聞けて嬉しかった😊

公演が終わったあとは写真撮影OK

コチラ👇

本当はグッズは買わないつもりだったんだけど、帰りを遅らせる為に、物販の売り場に向かいました。

結局、グッズを買ってしまいました😅

グッズって見ちゃうと欲しくなるよね〜。



次は大阪公演ですね。

BUMPの皆さん、頑張ってください。




藤くんも最後に2つ伝えてくれた。

「ずっと会いたかった!」

「会えて良かった!」

ぎゃああああーーーーーー!!!!!!

泣きそう😢

また名古屋に来たときは会いに行くからね!

バンプ大好き!