ごきげんよう!



どうもさん!



こんばんしゃく!



12月23日の土曜日からHey! Sɑy! JUMP 
LIVE TOUR 2023→2024 PULL UP!が始まりましたね。
私的に昨日が初日で参戦だったんですが、LIVEすら楽しめずに精神ズタズタのボロボロで泣きながら途中退室しました😢
本当は最後まで楽しみたかったんですが、私の席の周りの人達の態度がピリピリしていて不快で、見ている私は息が苦しくなって、泣きそうになり、限界でした😢
こんな精神ズタズタのボロボロで不快な思いをして、泣いたLIVEは初めてです。
せっかくJUMPちゃんのLIVEが見れるのを楽しみにしていたのに……😢


JUMPちゃん、有岡くん!
LIVEを最後まで見れなくて、ごめんなさい😢


参戦された皆さんは楽しめましたか?