ごきげんよう!



どうもさん!



昨日は、仕事が終わってから職場の皆で早めの忘年会をやって来ました。
私は飲んでも酔わないので、最初に澪っていう日本酒を注文したら驚かれました。
『えっ……!?』なんで驚くんだろう?
初めから日本酒を頼んだから驚かれたのかな?
うーん🤔飲むのは人それぞれ違いますからね。
初めての忘年会は美味しい料理が食べれて楽しかった😊


さぁ続いてはヲタ事です。
ポムの樹の新しい動画は見ましたか?
コチラ👇
https://youtu.be/quefFydNrLQ?si=SoGjMuAyUFPIVt_Z


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

大貴くん!

可愛い😍💕

美味しそうにオムライスを食べてるところが可愛い😍もう5歳児だよね。


https://www.pomunoki-shop.com/


私……理解が出来てないんですけど、

通販で買っても有岡くんのクリアファイルが貰えるってこと?

それとも店舗じゃないとファイルは貰えないってこと?

有岡くんのクリアファイル欲しいなぁ。

恥ずかしくて……🙈💕

行く勇気がない。

でも、クリアファイルが欲しい。

通販で購入しようかなぁ。