どうもさん!



ごきげんよう!



昨日、upされたJGRは見ましたか?!
コチラ👇
https://youtu.be/ZObZo5Qa68o?feature=shared


見たんですが、今回も面白かった🤣🤣🤣

めっちゃ笑っちゃった🤣🤣🤣

玉森くんは自由すぎるし、倒れ方が上手すぎる!

皆んな自由なプレイしすぎでしょう!

髙地くんはヒューマンフォールフラットの回は13回も出ているみたいで黄色い犬 皆勤賞おめでとう🎊

私の気のせいかと思うんですけど、大貴くんまた同じ服を着てるよ。

髙地くん、電池🔋入れる操作は苦手そうだね😅

有岡くんに『やってください』って

なんか大貴くん、嬉しそうな感じがする。

『最後はお母さんじゃない』って言いながらも電池を入れる操作をしてくれるなんて、優しいね。

そんな有岡くんが好き🧡

最後のゴールは『みんなでせーので行こう』って言ってたのに、『こっちきて こっちきて』『あ!ごめん!落ちちゃった』って、

えぇ〜!!!!!!!

また、有岡くん!1人でゴールしちゃったの!?


前回も1人でゴールしちゃってたじゃん!

ヒューマンフォールフラットは面白い🤣

何回でも見ちゃう。

明日のJGRも楽しみ😊