ごきげんよう!



どうもさん!




はいっ!
こんにちは。
今日も暑い🥵💧
こまめに水分補給を取ってくださいね。



私は、クーラーで喉をやられました。
今日は微熱があります。
ゆっくり休みたいと思います。



ここ最近、伊野尾くんを見ると『ヤバい!かわいい😍』ってなってしまいまして、伊野尾くんのことが好きになってきてるんですけど、この気持ちどうしたらいいですか?!
ファンになっちゃいそうです。
いたジャンを見ていると いのちゃんのテンションが高くて可愛いんですよね〜
それで心を奪われちゃいそうです。


あとは、Snow Manの向井康二くんと佐久間大介くんも気になってるんですよね。


困っちゃいますね💦
担当は1人の方がいいですよね?
あれ?そんなことはないか?
どっちでしたっけ?