ごきげんよう!



どうもさん!



・・・からの〜
こんにちは!
今日も暑いですね💧




今朝のJUMPちゃんのゲリラライブは見ましたか?
はぁ?!またアーカイブ残してないの?
前回のゲリラライブのときもアーカイブ残してなかったじゃん!!!!
休みの人もいれば、仕事やバイトの人達だっているんだから、前回も言ったかもしれないけど、
みんなが皆、見れる訳がないんだから・・・
アーカイブを残す気がないんだったらゲリラライブなんかするな😠💢💢
インライ見れた人がアーカイブないことに文句を言ってる人がいたけど、文句を言う権利なくない?リアルタイムでJUMPと楽しい時間を共有できたんでしょう?
その時間に汗水垂らして働いてた挙句アーカイブがない現実を突きつけられている人の気持ちなんてわかんないだろう?
ヲタクが好きな時間にスマホを触ってれると思うなよ😠💢
あとこんな事を言っている人達もいたなぁ。
「そんなに文句ばかり言ってたらゲリラインライやってくれなくなるよ」とか言っている人達もいたけど、家でのんびりしている極少数の人しか見れず部活やバイトや仕事で必死に働いている人が後からですら見れず不満な募る様なことをする位なら、不公平なことやって頂かなくても結構です🤚アーカイブとか残してくれるんだったらインライやってくれもいいけど、残す気がないんだったらゲリラライブなんかやらないで!!!!


今日も不快なブログですみません💦🙇‍♀️
気分を悪くさせてしまう記事ですので、読みたくない方はもUターンして頂いて構いません。