ごきげんよう!



どうもさん!



ご無沙汰してます。
えーっと、いつぶりの更新かなぁ?
昨日、見たくない記事を見てしまって私の精神がズタズタです😢
ファンとしては見たくない記事だった😢
私はいろんなグループのファンをこれまでにやってきたのですが、
ああいう記事を目にしたり👀するのはいろんなグループのファンをやっていた私には耐えられません😭
泣けって言われれば
5秒で泣ける😭😭😭😭
それ程、私の精神がズタズタです😔
今日は19:00〜
有岡くんはインライだけど、
見れる勇気がないし、
見たら余計に号泣しちゃいそう😭😭😭😭
うぅぅ(´;ω;`)
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
有岡くんのインライ見れる勇気ある方は見てあげてくださいね。



DEAR MY LOVERも購入はしたんですけど、
しばらく辛くて開封することもできません😭
こんなダメダメなファンでごめんなさい🤦‍♀️