ごきげんよう!




どうもさん!





ずーっと腹くだしが治らなくて、
下痢ピーを毎日のようにしている
はるぴょんです😁




皆さんに質問です。
大腸内視鏡検査ってやったことはありますか?
私はまだ一度もやったことがなくて、やってもらおうか考えてはいるんですが、
どんな感じなんでしょうか?
やったことがある方はコメントにどんな感じなのか教えてください。
宜しくお願い致します。




昨日は、山田涼介くんの30歳の誕生日だったみたいですね。
山田担の皆さんもおめでとうございます👏
昨日は涼介くんが21時30分頃から22時までインスタライブしてましたね。
私は見てなかったので、アーカイブが残ってたら見ようと思います。
知念くんもサプライズで出ていたとか、
アーカイブ残っているかなぁ?



ネットで知ったんですが、
今朝、新曲DEAR MY LOVERのMVが解禁されたって呟かれているのを見たんですが、本当なんですか?
知っている方がいましたら教えてください。
10日の22時にJUMPの公式YouTubeでMusic video YouTube ver.が公開されるみたいですね。
コチラ👇