ごきげんよう!




どうもさん!




皆さん、お元気ですか?
私は、昨夜からメンタルが弱くなっており情緒不安定になっており、お腹を下しています😔
JGRの大貴くんを見るだけで余計に涙が出てきて大号泣😭😭😭😭😭😭


👇

https://youtu.be/Hm8DvugUFHY


見ましたか?

ジャニーズJr.とスマブラやっている時の大貴くんがめちゃくちゃ優しいお兄ちゃん感が出ていてヤバすぎる😍



Jr.くん達の自己紹介はクセが強かったwww

喋りながらゲームがするのって慣れないと難しいんだな、それがスムーズにできる大貴ってホントすごいよ😭

Jr.くん達に褒めていい気持ちになって先輩愛が愛おしい🧡



よく泣いちゃう壹岐くんの流れから

うちの髙木


Jr.くんたちとの一戦目で無事に勝利して『負けたらどうしようと思ってた』ってホッとしてるとこが見れて、私もホッとしちゃった。

『姪っ子とのお正月を思い出したな〜』ってしみじみ思い出す親戚のおじさん。

姪っ子ちゃんにも撃ちまくった おじさんミサイル、Jr.にも遠慮なかった💥

そこが大貴くんの面白いところでもあるんだけどね☺️




チーム戦では泣き虫の担当の壹岐くんに『壹岐くん大丈夫?泣いて泣い?』って聞いてくれる大貴、優しすぎる😭

『じゃあ壹岐くんやるか 一緒に』

ぎゃあああああああああァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ちょ、ちょっと、お兄ちゃん感がヤバすぎる!

私の心臓が持ちません!

救急車を呼んでください!


3対1では攻撃したときに有岡くんの良い所を言うってなってたけど、

ウィークエンダーのラップ好きですって言われたときに

『悪い気しないね』

分かるよ!私もウィークエンダーの有岡くんのラップめっちゃ好きだもん😍

なかなか有岡くんの良い所が出てこない壹岐くんに、

『そんな思いつかない?』

いやいや💦

良い所を考えてくれているんだと思うよ。

『何でもいいよ』って

優しく言ってくれるのもカッコイイ😍

私もそんなふうに言ってもらいたい!

やっと良い所が言えた壹岐くん。

『ありがとう 攻撃していいよ』

ギャハハハハッ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



あぁー、こんなにも大貴が優しいなんて

もう私の心臓がもたない!

有岡くん、好き🧡

この回は本当に大貴くんの お兄ちゃん感がヤバすぎるので見てみてくださいね。