どうもさん




今日もめっちゃ寒いですね🥶
ブログを呼んで頂いている方は、私が誰推しの担当か分かりましたよね?
そう!正解は・・・
CMのあと!!!!!
ヾ(°∇°;) オイオイ
テレビじゃないんだからCMに入らなくていいわ!!!
ってツッコミたくなりますよね😁
はい、正解を言わせて頂きます🫡
私が誰推しの担当をしているかと言うと、
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんを推してます。
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
言っちゃった!!
恥ずかしい🙈
好きになったのはヒルナンデスやJohnny's Gaming Roomを見てからなんです。
有岡くんの笑った時の笑顔の可愛さと、端々に出てくる言葉遣いや気遣いも素敵だな。と思い好きになりました。
JUMP担としては初心者🔰で分からないことだらけですが、このブログで私の事とを少しで知ってもらえたら嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。



さぁここから本題に入りますよ。
日曜日と昨日、大阪公演で有岡を見て来たのに「え?今日って火曜?」ってことは
今日はヒルナンデスじゃん。
可愛い大ちゃんが見れるじゃん!
テレビをつけたら
(*/ω\*)キャー!!

大ちゃん🧡

その笑顔

可愛すぎませんか!?

もう幸せすぎます💕

そして、FCのJUMPちゃん達のおみくじを引いたら、なんと推しのおみくじが出ました。

ぎゃあああああああああ!!!!!!

いつでもJUMPっていうアプリの通話ボイスは推しでした。

今日もめちゃくちゃ幸せ😍💕




有岡くん、大好き🧡




もう好きになってきてる🧡





また更新します。