皆さん、ご無沙汰しております!
ゆいぴょんです!
1月に投稿する予定だったのに、もう2月・・・
本年もよろしくお願いいたします!
早いもので、「ゆいぴょんのうさぴょん日記」が開設されてから11年になりました。(早い・・・)
ゆいぴょんのうさぴょん日記を始めたときは、小5だったので、文章がつたない部分があったと思います。
ブログを始めて11年、文章を書くのがだんだん上達してきたと思います。
今年は大学4年生になり、大学生活最後になるので残りの大学生活を楽しもうと思います。
さて、ここ最近の近況はといいますと・・・
『いろいろ忙しかった』です(笑)
何があったか下にざっくりまとめますね!
最近あったこと
1. 大学の集中講義
2. 友達とカラオケ(つい先日ヒトカラも)
3. インスタグラムとYouTubeを始めた
4. 散歩がてらいろいろ出かけてる
といった感じで日々を過ごしています
この中で私の大きな動きとなったのは、インスタグラムとYouTubeの活動です。
始めたきっかけは、『自分のことを知ってほしい』という思いで始めました。ただそれだけではなく、私の存在を知ってもらって多くの人に笑顔になってほしい、憧れの存在になってほしいと思っていま活動をしています。
下記のボタンからYouTubeを見ることができるので、ぜひみてください!※YouTubeとインスタは本名でやってます!
こんな形でいま私はいます!
今年も1年笑顔で過ごせるようにしたいです!