おはようございます!

ゆいぴょんです。

最近涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私も、元気に過ごしていますニコニコニコニコ

まだまだ、自粛生活が続いていますね…💦

そんな中でも、しっかりと対策をしていれば少しずつ出かけられる場所増えてきていると思います。

私は、かなりアウトドア派なので、何としても『出かけたい!』

という思いがあるのです。なので、外出の際はマスクを着用して人込みのところはなるべく避けるようにするといったことに気を付けながら楽しく外出しています。

 

大学の講義も、今はまだオンライン講義が続いていますが早く対面での講義を実施してほしいなと思います。ですが、もうオンラインでも良い気がしています。

オンラインからいきなり対面講義になって、もし万が一感染者が出てしまった場合に、振り回されてしまうと思ったからです。私は、本当は対面講義が良いと思っていますが、感染するかもしれないという不安があるため、どちらが良いかと聞かれてしまうと答えられないもどかしさがあります。

学校側の判断で生活が大きく変わってしまうので、私個人的には早く決めてほしいと思っています。

 

 

文章が長くなってしまい申し訳ありません。

今はこんな状況で日々を過ごしています。

 

皆さんも体調に気を付けてください。