やっと2週間の体験が終わりました!

疲れたけど、いろいろあったけど… 充実した2週間を過ごすことが出来ました。

ヘルパーさんへの伝え方、どうやったら分かりやすく伝えることが出来るか、人との付き合い方、自分のやることを限られた時間の中で考えること、本当にたくさん学ぶことができた。そんな2週間でした。

ヘルパーさんへの伝え方に苦戦して、トイレでバランス崩して2時間くらい身動き取れんこともあったり、洗濯機の使い方がわからなくて、洗濯機の「洗い」のボタンだけ押して開けてみたら水浸しで困ったり…と色んなことをこの2週間で経験したなって思いました笑い泣き

大変なことばかりではなく、楽しいこともたくさんありました。
職員さんみんなとカラオケに行ったり、誕生日会に参加してパイ投げ食らったり笑笑

楽しいこともたくさんあるんだなぁ… これからが楽しみ!!!!
本当にそう思いました。

また来月も頑張ります!!



話は変わりますが…

愛知県刈谷市にあるマイライフ刈谷というヘルパーステーションに行った時に、刈谷Tシャツを頂きました!

私も刈谷の仲間になることが出来てうれしいです😂

これから楽しみながら頑張ります!