昨日はダーリンのS性に


ワクワクしてたんだけど




前から乳首吸引して


肉体改造したいと言う


ダーリンの要望は


聞いていて




今日LINEしてて


その話になり


その流れで


サラッと



ホントは乳首に


ピアス開けたいんだけどね



って言われて



…うわぁ


この人


マジでガチなんやな…ガーン


って思って


ドン引きしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




下ネタも最近は濃すぎて


ちょっと息継ぎさせてー!!えーん


って彼と付き合って


初めて思いましたタラー




それを察して


ダーリンはすぐに


ロマンチックモードに


切り替えてたけど




かなりガチの調教系のSだと確信しました


歴もけっこう長いと見た


筋金入りでしょーこれは



アナルも開発するって言ってたし…



ってか、もう開発済みなんだけど爆笑


そんなにまだ使ってないから


バレないかな爆笑爆笑




…なんか全体的にハードそうだから


色々と初心者ってことに


しとこうと思うタラー



 

最初にエッチするまで


ここまでSだって


聞いてなかったよー!!笑い泣き笑い泣き




エッチしながら


もー


めっちゃドSじゃん!!



って言ったら



ちょっと間があって



…俺、そう言うの分かんないんだよなー




って言ってたの


覚えてるんだよね




絶対、小出しにしようと


思ってたと思う!!プンプン




…まあ、私もそこそこ


ドMだから良いんだけどね!!笑い泣き




それにしたって


引いたってハナシでした爆笑