体調を崩してる間


ダーリンとLINEや通話で


色んなことを話した




ダーリンもやっぱりレスだった!!


多いよねー




ウチも最近


レスだけどさ




奥さんとは


平行線な感じみたい


お互いに距離とって円満にみたいな




それで彼女を作ってきてたらしい




独身かバツイチの人ばっかりらしく


最終的に病まれるって言ってて




こんだけ愛情ぶつけてたら


離婚して一緒になってってなるに


決まってんじゃんって思った




彼女も期待しちゃうよね




で、既婚で付き合うのは


私が初めてなんだって




お互いに家庭は壊さないって


思ってる相手だと


存分に愛情注げていいと思う




今までなんとなく


お互いのパートナーについて


話せてなかったんだけど




ちゃんと話せて良かったと思う




病気療養中


なんかあまりに濃厚だったからタラー


自分の感覚が変わった気がする




今日は久しぶりに旦那さんとも


イチャイチャできてよかった




これから色々と


色んな面で


変化がありそうな気がする