ここまで


色んな男と付き合ってきて


男って与えたがる生き物なんだなと


あらためて感じている




好きな女に与えることが


大きな自信にも繋がる




なので


せっかく与えようとしたものを


変に気を遣ったり


遠慮して断るのは


男性からしたら


ガッカリポイントなんだよね




心から喜んで


笑顔で受け取ってあげることが


男性のエネルギーを活性化させる




荷物をもってもらうとか


迎えに来てもらうとか




してもらったら


お小遣い大丈夫!?とか


男の背景なんかは考えずに


ありがとうニコニコハート


で、いいんだよね




してもらうことに慣れてきたら


息子がごはんを作ってくれたり


友達がプレゼントしてくれたり


夫はもともと


なんでもしてくれる方なんだけど


さらに優しくなってるかなー




…これから歳を重ねていく中で


頼ったり甘えたり


感謝したりって言う


受け取る力は


女性は磨いていく必要があると思う




与える男性性と


受け取る女性性




なかなか面白い実験が


できているなーと思う照れ