今日


ホテルラウンジで


Aくんに会ってきちゃいましたよ!!ウインクキラキラ



なーんかラウンジの雰囲気も含めて


楽しかったー!キラキラ



Aくんはバシッとスーツで決めてて


私好みの感じでしたハート



彼のスタンダードなスーツ姿よりも


オシャレな感じキラキラ



まー両方とも好きなんだけどねーラブ



彼は有吉を少しカッコよくした感じだけど


Aくんは正直岸辺一徳爆笑


やんわり高橋一生キラキラ


って感じハート



私は二重まぶたのかわいい系の顔が


あんまり好きじゃないので


いいなーと思いましたラブラブ



ホテルラウンジは


メニューのお値段が高いだけあって


とても落ち着いた雰囲気で話せて


値段分の価値は充分にあるんだなーと


勉強になった



人も少ないし



Aくんは個人経営をしたり


今みたいに知り合いの会社に勤めたりで


ゆくゆくは会社経営を目指していて


まだ41歳と若いだけに


野心があって炎


いいなーと感じましたパー



お仕事に燃えてる人なので


仕事に集中してる時は


あんまり会えないかもって言ってて



…そーゆーのも


キュンキュンすんだよねーラブ


って返しといた爆笑



お仕事頑張ってる男性って


カッコいいよねハート



付き合おうってことになって


きゃーって思ってたら


手を握られて


ドキドキしたハート



そのあと


どうしていいのか分かんないから


そのままにしてたら


膝の上にもどしてくれた爆笑



歳下なんだけど


違和感ないんだよねー



彼も1歳下だし



でも2人とも


今まで付き合ってきた彼よりも


精神年齢が高い気がする



付き合うタイプが


今までとはまったく違うから


ホント面白い



Aくんとは


未だかつてなく


性癖が合う


実際ヤッてみなくちゃ


分かんないけど


話してる限りでは


お互いに理想的なんだよね



私は快楽責めを


徹底的に受けて


頭がおかしくなるくらい


イかされてから


そのあと


とことん突かれるのが理想なんだけど



彼も同じなんだよね



なんか変な主従関係とかには


興味なくて爆笑



本能のままのS性とM性を


感じ尽くしたい感じ



この感じが


いそうで


意外といないんだよねって話も


めちゃくちゃ共感できたし



サイトで出会った変人さんたちの話とか



下品にはならずに


ぶっちゃけられて


すごく楽しかった



47歳にはぜんぜん見えないね


とか


モテるでしょ


とか


ちょいちょい挟んでくれるし


とってもいい気分だったーピンクハート


帰りも駅まで送ってくれて


100点満点100点


仕事ができるオトコは違うねキラキラ



次回、さっそくお手合わせしてきます爆笑



体育会系だから


体力もありそうなんだよなーラブ



最近太ってEカップになっちゃったんだけど


オッパイガン見してたなー爆笑爆笑



彼からも


1週間会えないと

めちゃくちゃ会いたくなる


ってメッセージ来てて


なんかほのぼのした照れハート



2人分のエキス


しっかりいただきまーす爆笑ハートラブラブキラキラ