彼は奥さんやお子さんについて


ほとんど自分からは話さない



私が聞けば答えてくれるけど


私は別に知りたいとも思わないし


私の家族の話も


聞かれなければ話さない



それってすごくラク



会う時とか


やり取りする時はお互いに


結婚などのしがらみがない


自分でいられる感じがする



彼に対して


無責任でいられる



無責任に甘えられる



…でも、どこか物足りなさも感じている



他の人とチャットしたりもしてみたけど


彼のような男性を探してしまう…



これはもう恋してるんだろうな



今日、色々と考えてみたけど


この物足りなさは


夫で埋めることが


できる気がした爆笑ピンクハート



本命が夫で


浮気相手が彼爆笑爆笑



昨夜、夫と少しマニアックな映画を観ていて


やっぱり感性が合うな〜と思った



音楽やアートに関しても


夫と楽しむのが1番楽しいキラキラ



…あと思ったのが


少し余白がある方が


新しい出会いにも


反応しやすいかもって思った爆笑爆笑爆笑



それくらいの方が


女性として


美しく在れるかもなー爆笑キラキラ



そう思うと


今はイイ感じなので


ハードルを下げないようにして


未来にワクワクして


毎日を楽しもうと思うハートラブラブ