Tとの初めての


ロングステイ


めっちゃ良かったラブラブラブ



恋する相手って


無意識のうちに


選んでるんだなぁと強く感じた



はあハート


カッコよかったラブラブ



Tにめちゃくちゃ


イかされて


ラブラブに過ごせて


サイコーだったラブ



やっぱり恋してる相手とだと


潤う〜ハートハートハート



もう既婚者マッチングサイトも非公開にした


振り返ってみると


けっこう役立たずだったなー笑い泣き



これでもうT1本に絞ろうと思うハート



私はこの人!って思えるようになると



他の男はどーでもよくなる



あと、Tってちょっと


夫に似てるんだよね爆笑



なので


なんか夫にもときめきだした爆笑爆笑



ありがたや〜キラキラ



恋すると仕事にも


すごくいい影響が出てくるキラキラ



見た目もカッコいいし


優しいし紳士だし


思ってたよりもSだし


細かい気遣いできるけどおおらかで


それでいて普通っぽくて…



自分ではソツなく生きてきたタイプって


言ってた爆笑



個性的にしか生きられない


私とは真逆爆笑爆笑



やっぱり自分にはないものを求めるのかねー



しかし


恋すると


もっと魅力的になりたい!!って


自然と思うものなんですなーキラキラ



とりあえず痩せたい!!爆笑



Tはぽちゃでも良いって人なんだけどね



…しかし、この恋の感覚


久しぶりやーラブキラキラ