Sは今日も


エッチのことばかり


LINEしてくるタラー



その中で


明日会う約束をしたので


気を抜いたのか


明日お茶したら


次はセックスだよね?


と、ポロリと本音が漏れたような


メッセージをしてきた笑い泣き



…天真爛漫キャラなのは仕方ないにしても


こいつホントにセックスのことしか


考えてねーなーと思ったら



一気にやる気が萎えたネガティブ



そこからずっと既読スルー笑い泣き



なんかごまかそうとしてくるけど


もうムダですな



でもまーまだ


ブロックはしないでいいや



Jさんは今日は


たけのこでメンマ作るレポートを


LINEしてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



共有したいんだろうね


なにげない日々を…



この2人


足して2で割ったら


ちょうどいいかもね笑い泣き



Tとは会う約束をして


めっちゃラブラブなやり取りハート


私、Tに恋したかもラブ


別にもう


連絡先がどうとか


そんなことどーでもいいかも



ヤリ逃げされてもいいくらい


好きなら


もうそれでいいんじゃないだろうか



私は臆病だから


保険をかけとく性格なんだけど


もうそろそろ


保険は要らないかもな



なんかいい保険できないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き