今日もTとは


安定した


ロマンチックなイイやり取りができた



なんか品がいいんだよねー…


あんまりおかしな方向に


行かない人って感じ



理性的なんだろーね



言動にバラつきがないし


普通にしっかりしてそう



でもめっちゃヤりたがってるなー…


そりゃーそーだよね


火がついたら


男性はなかなか止まらないんだろーなー



Jさんは


今日の午前中が


なにかの試験だったらしく


今まであんまりやり取りできなくて


ごめんねとメッセージ



へー


そうだったのかと思った


それであのメッセージの


まばらさだったのかと爆笑



その後


けっこうラブラブなメッセージが続く…



サイトからの人は


やっぱり独特だなー爆笑



サイトからの人はのんびりしてんだよね


やり取りとかも


チャットからの人は


スピーディーで


女子の扱いが上手い



…そして問題のS!!



LINEの回数多っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちゃんと仕事してんのか!?



会う約束したんだけど


こーゆータイプほど


ヤったらフェイドアウト


する気がするのは


私だけでしょーか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



エロ画像送ってきて


これしたい??って聞くの


やめてほしいです


とりあえずネガティブ



今日、女友達と話してて


受け身じゃなくて


主体性持って


自分の好きなよーに選んで遊ぶって


方向に私は来てるよーって


話になったんだけど



そーいえば


前に婚外にハマってた時は



男性から選ばれる立場に


自分を立たせてたなーと


思い出した



今は全然


私の意識は


選ぶ側に来てて



なんか男みたいだなーと


思ったりする爆笑



おそらく


自分の女性性を磨くことで


男性性と


仲良くなって



自分の評価を


外に求めなくなったのかも


知れないよね



自分が良ければそれでええやん


みたいな



男性にどう思われるか


よりも


自分が自分をどう思うか


の方がずっと大事だよねー



まあ面白そうだから


Sには今週会ってくるよ爆笑


どんな感じの人なんかなー