久しぶりの更新になってしまいましたm(__)mスミマセン

発表会&コンサートが終わってから、ホッとしたような…物足りないような…淋しいような…

荒れた天気にも関わらずご来場頂いたお客様、ご協賛頂いた企業・団体の皆様、そして私達を支えてくださったたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


終わってから多方面で見に余るお褒めの言葉をたくさんいただきました。『感動しました』『涙が出ました』『今までの発表会で一番良かった』などなど。


私達の音楽がやっと伝わった。お客様に感動していただけた。
大正琴を通してたくさんの仲間と出逢い。
たくさんの音楽、曲と出逢い。
たくさんのお客様とも出逢うことができました。
この巡り合わせに感謝して、私達はとても幸せなんだなぁと思います。

とりとめのない文章になってしまいましたが、皆様ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。