おはようございます^o^


私のお知り合いは人を不安させる人です。

淳子さんといいます。


載せたこともないのに、「あなたの車の運転は不安だ」と何回も行ってくるんですがチーンチーンチーン


「私の運転のどこが不安?」と聞くと👂


淳子さんは、「わからない」何度も「不安だ」と会うたびに言うので疎遠になりました。


私の車、運転してるの見たとこあるのかしら😃

多分、ありません。


なぜなら会う時はいつも電車で行くから


そして私は、自分の車に🚗人は乗せる事はありません。


安心してくださいねウシシ


私は知っている、淳子さんの運転は荒い、そしてセンターラインをはみ出して走っているのをぼけーぼけー


気づいてないけど、淳子さん


私と車すれ違ってるのよ真顔


何だこの車🚙センターライン超えのとんでもないスピードで走って車、誰よ!と思って顔見たら😃


淳子さん!ガーンガーン


しかも全然気づいてない。人の運転どうこう言う前に、自分の運転見直してくださいねビックリマーク


そして、極め付けがなぜか、「五寸釘を持ってきて

誰か呪いたい人いる?」と聞くのやめてくれ🫷


私は五寸釘で呪いのわら人形やることほど暇じゃないし、呪う人這いませんからねゲッソリゲッソリゲッソリ



もう不安にさせる人でもあるけど、変な人何ですよね😕


人を不安にさせる人、有る事無い事を言ってくる人ってなに考えてるだろ?

と思ってしまう、私です真顔

今日も読んでいただきありがとうございました😊



このシャツさぱっと、着るとちょこっとお出かけに重宝します{emoji:051_char3.png.ニコ}