おはようございます^o^


今月は自動車税が5月31日までに払いましょうと、封筒が届きましたニコニコ


ちゃーんと私は払いましたよ!


議員の皆様!


国民は納税の義務がある。


払わないと、督促がくる!



なので私は払いましたよ!


お財布のかなに入ってたお金を行ってらっしゃい^o^たくさんの友達を連れてきてね!と言ってスマイル☺️て払ってきましたよ!


がんばったわ!普通自動車3台分


田舎に住んでると、どこ行くにも車が必要なので車は贅沢品ではなく、必需品の我が家です。


脱税しても、平気な顔してる議員の皆様!


私やってない、秘書がやったと言ってる議員の皆様!

税金は、払いましょうね!


今日も読んでいただきありがとうございました😊