【急募】キャンセル1名発生!ミニマム収納アカデミーZoomコース | ミニマム収納術で理想の自分へ一歩近づく

ミニマム収納術で理想の自分へ一歩近づく

捨てるモノ探しから脱却し本当に必要なモノだけと暮らす

5月16日(水)10:00開講!
ミニマム収納アカデミー Zoomコースに
1名キャンセルが発生しました。

 

 

4ヶ月でお部屋を丸ごと片付ける
総合学習プログラム
「ミニマム収納アカデミー」

 

満席でしたが、急遽1名再募集します。

 

Zoomを使ったコースですので
ご自宅で受講できます。

(パソコン、スマホ、タブレット可能)

 

 

受講期間は
5月、6月、7月、9月の4回。

第三水曜日10:00~12:30

 

定員5名の少人数制です。

 

 

受講料39,800円は
今期限りです。

次期からは価格、回数共に
改訂となります。

 

 

 

なかなか部屋が片付かない。

ひとりではらちが明かない。

今後一生片付けに悩まない人生を送りたい。

 

そんな方にお勧めの
アカデミーです。

 

振替受講制度(1回)が
ありますので、初回(5月)が
無理でもご安心ください。

 

 

いま、片付けに向き合うのが
最短、最速ですよ^^

 

ご縁がある方に
届きますように♡

お待ちしております!

 

申し込み詳細はこちら

https://tidearoom.com/academy/