【満員御礼】ミニマム収納術1Dayセミナー開催しました! | ミニマム収納術で理想の自分へ一歩近づく

ミニマム収納術で理想の自分へ一歩近づく

捨てるモノ探しから脱却し本当に必要なモノだけと暮らす

昨日はミニマム収納術1Dayセミナーを
満員御礼にて開催いたしました。

5名の素敵な女性にお越し頂きました♡




お片付けが苦手な方も
得意な方も
お悩みはそれぞれあります。


基本の考え方や
3つのステップのワークを体験してもらい
モノとの関わりを見直すきっかけに
なっていただけたら嬉しく思います。


素敵な感想をいただきましたので
ご紹介いたします。

============

自分で片付けてみたが限界を感じ
何をどう考えればできるのか
線引きが知りたかったので
参加しました。

書類の整理ができない
時間がかかる
分類の仕方がわからない
すぐ散らかることに悩んでいました。

セミナーを受講して
分類の仕方、分類の量と線引きが
分かり始めました。

お片付けボードを使ってみて
心と頭の中を整理できました。

寺尾さんは
すべてにおいてきちんと期限もふくめて
考え方がスリムできちんと
コントロールできている
人の心を大切にする
優しさを感じました。

感情と事実を区別できない人
物が多い人にお勧めしたい
セミナーです。

天野さまより

============
ここまで



素敵なご感想ありがとうございます!


自己流で行き詰まってしまう人は
解決の糸口を外に求めてみるのも
ひとつの方法ですね。

私も悩んだらプロに相談します。
餅は餅屋へ。

悩む時間が短縮すると
人生が好転します。

後悔しない人生を送るために
今日できることを精一杯
やっていきませんか?



ミニマム収納術1Dayセミナー
8月の募集を開始しました!

収納グッズはもう要らない!
「3つのステップで片付け上手になれる」

ミニマム収納術1Dayセミナー
http://tidearoom.com/seminar/