健診に行った後、どんどん痛みが増してくる滝汗

 

この日の朝からカウントを取っており、

病院からは、間隔が10分切ったら連絡してねと言われていた。

 

夜7時過ぎになって間隔は10分切っているものの、正直大して(痛いんだけど)痛くない笑い泣き

チョコレート嚢腫をが破裂したときの方が全然痛かったくらい笑い泣き

なので、本当にこれが陣痛なのか?病院に電話してよいのか?悩んでいた。

 

すると、夜11時くらいに結構な出血があった驚き

急にあせり始めた私は病院に電話した。

 

すると、「見てみないとわからないから、とりあえず今から病院に来てください!」とのこと。

なんだかんだで、夜中の0時半くらい。痛みもそこそこある。

 

夫が出張で不在の中、一人で大きなスーツケースを転がし、

登録してあった陣痛タクシーを呼びいざ出陣!!!!!

 

痛いけど、とりあえず無事に着かないといけないというのと、

1人というシチュエーションで、少し興奮していた笑い泣き