またまたブログを放置してしまった。。。

あっという間に12月。早いもんだ…

 

38w6dで妊娠記録が止まっていますが、

無事に出産し、育児に奔走していました立ち上がる

 

このブログは自分のための記録で書き始めたけど、

妊娠中、不安なことがあると検索魔になり、

ほかの方のブログでたくさん情報をもらい助かったので、

私も微力ながら力になれればと思います。

 

なので、少し方針を変えて、

今後の投稿は、病院名やお世話になった場所の名称をオープンにし、

書いていこうと思います。

(私も産院選びの時に病院名で検索かけたりしました笑い泣き

初マタって本当に知識がなくてすべて検索頼り…

 

赤ちゃんと一緒の生活なので、ハイペースではアップできませんが、

・出産記録(前回からの続き)

・産後ケア利用レポ(区の助成で2か所、民間1か所)

・育児記録(生まれてから~)

 

の順で書いていければと思います。