前回の健診から1週間、私の産院では、同じ週のうちに健診を受ければよいので、実質1.5週間。

いよいよ臨月に入り最初の健診ということで、NSTを受けてきた。

 

今まで、「お腹張りますか?」と聞かれても自覚がなかったのだが、

しっかり張っていることが判明したびっくり

外測陣痛100とか出ていてびっくりしたわ爆笑

でもそれも、胎動に伴っているものなので、そこまで問題はない模様。

NSTのあと、診察で特に何も言われなかった。

 

変わらずベビーは成長を続けて、もう39週とかの大きさガーン

早く出てこないと大変なことになりそうで怖い~ガーンガーン

 

 

そして、全然増えないと言っていた私の体重がなぜか爆増。

1.5週間で1キロ増えていた凝視ベビーは数百gしか増えていない…

 

そろそろ体重管理も必要になってきたかな~

でも、いろいろマイナートラブルが苦しいので、

食べ物くらい好きなもの食べさせてよってのが本音だったり笑い泣き

 

今まで全然平気だったのに、仰向けもきつくなってきた…

夜も途中で必ず起きるし…

 

食べ物だけなんです、楽しみは。

 

とはいえ、実は、胃が押し上げられてて、逆流にもなっていて、

とても気持ち悪いのだけど、それでも食べたいって(食い意地張りすぎ笑い泣き)ってことで、

食べる時間と、寝るときの体勢は気を付けています。