いよいよ臨月に入りました~おねがいスター

ついに予定日まであと1か月なんて信じられない…

 

胎動が激しすぎて痛いくらいで他は何も実感がない。。。

赤ちゃんグッズの準備も徐々に進んでます。

 

・エアコン掃除

・浴室掃除

・家の中の掃除システムの改善(ロボット掃除機の導入)

・洗濯槽洗浄(塩素系、酸素系)

 

エアコン掃除は業者さんにお願いして、きれいにしてもらった。

賃貸なので、ずっとしていなかったようで、とんでもない量の黒い水が出て、

大人でも病気になるのでは?というような感じになってました。

決して安くはないけど、お願いしてよかった。。

 

その他も業者にお願いしようとも思ったけど、

自分でやることにした。

 

そして、赤ちゃんの肌着やケア用品なども揃え始め、入院バックもまとめたウインク

 

あと、やり残したことといえば、、、、

マタニティーフォト!!

 

ずっと撮りたいとは思っていたものの、

ガチガチにやる気力が残っていない+コロナの罹患者数が世界No1の時期に入っており、

心配なので、自宅で撮影することに。

 

夫も一緒におなかにペイントシールを貼って撮影し、よい写真が撮れました照れ

いい思い出になるので、撮ってよかったなと、、、

誰にも見せていない+見せる予定もないんだけども笑い泣き笑い泣き

 

これからで悩んでいる方はぜひ撮った方が良いと思いました~!