またまた間が空いてしまった。。。

書かないうちに記憶が薄くなっていくので早くリアルに追いつかないとと思って早2週間、、、

 

無事に臨月を迎え、生まれる気配は全くない驚き

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

あまりにも記憶がなくなっているので、2回分の健診をまとめて。

 

体重は妊娠前に比べ、6キロ増えた。もう少し増やした方が良いそう。

でも食べたいものたくさん食べても太らないんだよね・・・

(と、この時は思っていた…後で地獄を見ることにw)

 

相変わらずの低血圧気味の血圧は正常、むくみ、尿たんぱく、尿糖なし。

 

特に何も問題はないので、スムーズに進むものの、

個人的には胎児のサイズが大きいことがとても気になっている。

 

35週ですでに38週のサイズになっているとのこと・・・

これは早く産まれてきてくれないと私の股が死ぬのではないか?と笑い泣き笑い泣き

 

そんなことを考えつつもまぁ、正期産までは待ってほしいので、

あと2週間はおなかにいてほしいにっこり

 

 

次からは毎週の健診になる。ようやくここまで来た感。

NSTも始まるので、楽しみおねがい