また空いてしまいました😅
全然こういうの続かないんだよなぁ〜💦

でも後から振り返れる様に記録がんばる昇天


さて、今回は中期胎児ドックを受けに行った時のこと。


いつもの病院とは違う胎児ドックができる病院に。本当は夫も一緒に立ち会う予定だったのだが、この時はコロナのため、本人のみしか入室を許されず...泣くうさぎ (今は緩和されてる模様)



入ってみると薄暗い部屋にエコーの機械とベッドが一台。

どうやらビデオ撮れるみたいなのですかさず先生に確認。

すると、「SNSに投稿しないならいいよ」とのことなので、横になってお腹を出して、カメラを構える。


頭から最後までずっと録画してました😂😂


モニターの方が断然見やすいのに、スマホ越しに見ていて、途中全然わからなかった驚き驚き


そして、先生の声が小さすぎて聞き取るのが大変😂



とりあえず、現段階で異常はなしとのこと😮‍💨



最後におまけ的に4Dを見せてくれたのだが、何とずっと両手で顔を隠してる始末😂😂
顔を見せておくれよ!顔を!!!


って笑ってる間に、タイムアップで終了。


顔は後期までお預けになりました赤ちゃんぴえん
(4Dを撮りに行く予定なし)

病院によっては毎回4Dとか、あとは記念撮影的にお金払えば撮ってくれる産婦人科もあるけど、まぁ、いらないかなと。


次は19wの妊婦健診の予定。
つわりがおさまってから時間が進むのが早くなったおねがいおねがい