排卵したか?を確認するために、週末に病院に行きました🏥


エコーで確認したところどうやら排卵している模様でした。


その日は血液検査をして、きちんとこのタイミングで出るべきホルモンの検査をしました。




次は、生理が来たら3〜5日目に、来ない場合は生理予定日から5日後に来てください。ということでした。







長い約2週間の始まりです。








結論からいうと、山あり谷ありで時空が歪んだようでしたゲロー
時間が過ぎない!!長い、長すぎる。。。








メンタルがもたない!!!








マジで油断してたゲッソリ
こんなにメンタル削られるものだとは思ってもみなかったですゲロー







治療を始めてもないのにこんなこと言って大変恐縮ですが、ここにフィジカルな苦痛もプラスオンされるなんて無理チーンチーン無理です私...







詳しくは次のポストで書きたいと思います...