2026/6/24 リハーサル | "BLOW THE BLUES AWAY!"

2026/6/24 リハーサル

おはようございます!
夕べは仕事の後、スタジオを借りて独りリハーサルでした。


open Dにチューニングしてあります。



向かって右のケンタウルスのコピーのオーバードライブに通して弾いてみました。
動画も撮りましたが果たして出来は……😆😅

市の施設の機材はYAMAHAが多いみたいです。

ハーモニカマイクにはJOYO AMERCAN SOUND を通して吹きました。
これも動画は撮りましたが……😁

リハーサル前の腹ごしらえ!😋
@東秀

横浜はあいにくので天気ですが足下に気を付けて良い1日を❗