CT | "BLOW THE BLUES AWAY!"

CT



おはようございます! 
昨日は雨の中、被爆(笑・CT)と年金事務所に…… 
今朝からまた気の進まない出勤です🥲 
そういえば先週末は駐輪場に廃車を置かれた等のクレームがありましたが、こちらの業務とは全く関係無いですが一応責任者に報告だけしておきました。 
まぁ、長々と話を聞かされ、どうでもいいことで面倒なことです😅 
今日も良い1日を!✌️😉 

 #suzuki 
#manji 
#harmonica 
#hohner 
#bluesblaster 
#mic

【エアガン】
昨日はグリップ交換したM36を撃ちました。
4cmの的にはそれぞれ3/30でした🥲