知的障害+認知症 他 | "BLOW THE BLUES AWAY!"

知的障害+認知症 他



おはようございます!
昨日の現場は台風レベルの強風で仕事にならず勝手に待機(笑)してました😅
新しく発見されたキ◯ガイは以前に警察に連行されたBBAでした…、出所してきたのでしょうか?🥲
噂では知的障害に認知症が重なり余計におかしくなったようです。
昨日も3階から道路に茶碗を投げ捨ててたとのこと…
今日も良い1日を!✌️😉

#suzuki
#manji
#harmonica
#astatic
#guyatone

【エアガン】
昨日はM36を30発ほど撃ちましたが、ガスが満タンにならないようなので修理に出す予定です🥲


キレイに散りましたね~😅