御護摩 他(PPK, M66) | "BLOW THE BLUES AWAY!"

御護摩 他(PPK, M66)



おはようございます!
昨日は川崎大師にて御護摩(激混み😭)を…、御札をいただいてきました。
御利益があるといいですが……
また1週間の始まりですね…、6日間の勤務は長過ぎです🥲
明日は横浜支社にて認知症サポーター講習です。
介護の仕事もしていたし内容は大体わかるので気分転換になるといいですが…😅
今日も暖かくして良い1日を!
Have a nice week❗✌️😉

#suzuki
#manji
#harmonica
#astatic
#mic

【エアガン】
夕べもPPKを…
室温のせいか本体がハズレのせいかわかりませんが弾が発射されなかったり2発一緒に発射されたりで最悪でした😰

参考になりました、感謝!



PPKは諦めてM66を撃ちました。
このリボルバーは気に入ってます✌️😉


【昼呑み】
御護摩の後は昼呑みでした😁🍶🍻