貴重な連休&M66 他 | "BLOW THE BLUES AWAY!"

貴重な連休&M66 他



おはようございます!
今日と明日、貴重な連休なのでゆっくり過ごします。
遠いけど弟の面会に行ってもいいかな……
Have a nice sunday !✌️🍶🍻

#hohner
#harmonica
#turner
#mic
#bluesharp

【エアガン】
昨日はタナカワークスさんのM66を!
ラバー風のグリップも注文しました👌
コクサイさんのM19にも着くといいけど……

やっぱり散ります🥲

M13も!


タナカワークスさんのチーフス スペシャルにはHOGUEのグリップを着けてみました。
マルシンさんのM36には他社のグリップは着かないみたいですね🥲

【追記】
M19用のグリップ!
先程、届きました@10:40👌