タナカさんのリボルバーのほうが…… | "BLOW THE BLUES AWAY!"

タナカさんのリボルバーのほうが……



おはようございます!
昨日は穏やかに過ごせました😊✌️
クリスマスですが寒い中、嫌々出勤です🥲
Have a nice christmas time❗🎄🎅
暖かくして今日もよい一日を!😉

#hohner
#harmonica
#bluesharp
#rocket
#chromatic

【エアガン】
昨日はマルシンのM36を撃とうとしましたが室温のせいか発射出来ず……🥲

塗装違いのM36もダメでした🥲
この木製グリップは割と滑りやすいのでラバー風のプラスチックグリップのほうが撃ちやすいです。

比較がてらタナカのM36を撃ちましたが着弾はともかく、こちらは普通に撃てました👌


その後はM13とM66を……😅