Delta Frost harmonica① | "BLOW THE BLUES AWAY!"

Delta Frost harmonica①

おはようございます!
夕べは以前に組んだDelta Frostを慣らし吹きしてました。
なかなかイイ感じでした👌
また長い1週間が……🥲、今日もよい一日を!
Have a nice week❗✌️

#bushman
#deltafrost
#harmonica
#bluesharp
#bluemoonharmonicas
#comb




【エアガン】
お気に入りの2挺で少し撃ちました✌️😁
ウエスタンアームズの固定スライドガンはなかなか👌ですね😊