"BLOW THE BLUES AWAY!"
Harmonica&Guitarで、横浜、都内にて演奏活動(BLUES、ROCK、COUNTRY等)しています。
演奏依頼、LESSON等ありましたら、メッセージでお願いします。
第24回F.I.H.JAPAN ハーモニカ コンテスト ブルースハープ部門 優秀賞受賞!
2008 BUSHMAN WORLD HARMONICA VIDEO CONTEST WINNERS!
音源
https://easyharp.net/topics/fih/2004_mp3/2004_fih_08.mp3

New release CD !
7/25 全国発売! ¥2000(税、送料込み)
取扱店はこちらを…
http://ameblo.jp/harpman/entry-11364392216.html
直接、御希望の方は、harpman0817@gmail.com
までお願いします。








Cherry江沢   ボーカル、ピアノ
福永貴之    オルガン、ドラムス
坂田かつゆき  ハーモニカ (1,2,4,5)

1、Hound Dog
2、Good Time Charlie
3、Is You Is Or Is You Ain't My Baby
4、Blues With A Feeling
5、Kidney Stew Blues
6、Nobody Knows You When You're Down And Out
7、Why
8、Save The Last Dance For Me
9、Helpless
全9曲














1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2026/6/24 リハーサル

おはようございます!
夕べは仕事の後、スタジオを借りて独りリハーサルでした。


open Dにチューニングしてあります。



向かって右のケンタウルスのコピーのオーバードライブに通して弾いてみました。
動画も撮りましたが果たして出来は……😆😅

市の施設の機材はYAMAHAが多いみたいです。

ハーモニカマイクにはJOYO AMERCAN SOUND を通して吹きました。
これも動画は撮りましたが……😁

リハーサル前の腹ごしらえ!😋
@東秀

横浜はあいにくので天気ですが足下に気を付けて良い1日を❗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



誕生日

”The 27Clubに入れなかった男ーLittle Walter伝説27”

長田TACO和承 (slide guitar)



おはようございます!
昨日は早上がりだったので久しぶりに聴いてました。
ギターの長田さんは日本のスライドギターの第一人者かと思います。
今も関西方面にて活動されてるようなので機会がある時に聴きに行ってみたいと思ってます。
大昔、ヤングキター(?)にもインタビューが掲載されていた記憶もあります。

 #lazyhip
 #slideguitar 
 #長田和承

Ibanez PN12MHE (エレアコ)➀

おはようございます!
手持ちのアコギを買い取りに出してこちらのギターにしようか…と検討中!
エレアコ仕様で便利です。
チューナーも内蔵されてます。


https://www.ibanez.com/jp/products/detail/pn12mhe_1p_05.html



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




【6/28(日)】

Have a nice weekend‼️🍻
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>