今日はマタニティーコンサート本番でした。

バイオリン・チェロ・ピアノ・ハープで♪


演奏にあたり胎教に良いように旋律の美しい曲と
母になる皆さまへの応援も込めて
メンバーと選曲しました🎶



『アヴェ マリア』
ご存知の通りイエスキリストの母であるマリアさまを称える言葉です。

多くの作曲がアヴェマリアと表題した曲を作っていますが
今日はその中でも特に美しい2曲お贈りしました。



他にも『いのちの名前』など、、
癒しの曲を演奏。





リハーサルを終えて舞台裏で待機のハープさん




開演前のハープさん





お母さんになる皆さま
健やかにお過ごし下さいね🌸







☆☆☆



お世話になりました関係者の皆さま
ありがとうございました。