グレンツェンコンクール地区大会 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!





こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!



先日広島で行われたグレンツェンコンクール
中国四国地区大会に
私のお教室から2人の生徒さんが
挑戦しましたビックリマーク



まず、4年生のSちゃん音譜

Sちゃんはコンクール初挑戦!!
予選は銅賞を頂き、
地区大会の課題曲も丁寧に仕上がっていて
問題ない!と送り出しました!

本人は少し納得いってない?ようですが
準優秀賞を頂きました音譜

初挑戦でよく頑張りました!
おめでとうクラッカー


5年生のAちゃんは
昨年に引き続きの挑戦ですビックリマーク

試行錯誤し、あーでもない、こーでもない。と
色々試して弾いてみて
とてもよく仕上がりました音譜
本番の2日前?不安そうにレッスンに来た時は
どうしようあせると、不安になりました(笑)
最後のレッスンで頑張りよーと背中を押して
準優秀賞を頂きましたアップ

次も出たいです!と連絡も頂き
やる気満々(笑)
また頑張ろうねビックリマーク おめでとうクラッカー


ついでに息子は優秀賞でした

年少で1番チビなので
無理矢理
出すのも可哀想かな?と思いながらあせる
でも、一生懸命練習してここまで来れたのは
これからのピアノ人生の宝になると
思っています音譜

お疲れ様!これからも共に頑張ろうビックリマーク






HPを新しくしましたラブラブ

在籍生徒さんたちに予定が分かるよう、
レッスンカレンダーが見られます!
講師演奏も載せています♩
新しいHP、覗きにいらしてくださいねクラッカー








愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!