音符カード大会のお知らせ。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!




こんばんはお月様


愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!


今日は、音符カード大会のお知らせを
させてくださいニコニコ


3月に音符カード大会を開催します音譜

レッスンに来た時にタイムを測定します!
測定したタイムはお教室のホワイトボードに
名前と共に記入して頂きます。

3月最後の金曜日にタイムを集計し、
幼稚園の部、小学校低学年の部、高学年の部で
それぞれ1位になった生徒さんには
お菓子をプレゼントしますクラッカー

この機会に
ヘ音記号がまだ不安な年少さんも
頑張って覚えましょうねラブラブ

ホワイトボードにに書いてある
他の生徒さんのタイムを見て
皆さん負けないように頑張って練習しましょう!



音符カード大会も初めての試みビックリマーク

どんな結果が出るかな?


ちなみに、私もタイムを測定します!


私よりも速いタイムを出した生徒さんには
(学年や人数問わず)
お菓子を3つプレゼントクラッカー




皆さん、頑張ってください!!!!


私もまだまだ負けませんよ〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

合格表を作った成果、
今の所凄いです!!!!笑

皆んな頑張ってお菓子ゲットしてねニコニコ



HPを新しくしましたアップ

レッスンスケジュールが見られるので
便利かとニコニコ

講師演奏、載せています。

新しいHP、覗きにいらしてくださいねクラッカー








愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!