発表会♩ | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!


ブログ、ご無沙汰になってしまいましたあせる

昨年末から病気続きの我が家ガーン
今年に入って家族全員で
インフルエンザにかかったりダウン

発表会前にも関わらず
レッスンもお休みを頂きました。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません



そして、発表会音譜

思うようにレッスンが出来ていなかったので
皆んな大丈夫かな?と不安でしたが
生徒さん皆さん立派に堂々と
素敵な演奏をしてくれましたクラッカー

素晴らしいニコニコ



今年ももう1人の先生と
合同の発表会でした!

先生の生徒さんの演奏を聴いて
皆さん凄く上手に弾かれていてクラッカー

素晴らしい指導をしているな、と。
私も負けていられないビックリマークと。
良い刺激を頂きましたアップ



発表会が終わりひと段落。

今週のレッスンは
発表会の感想を聞いたり
今年コンクールどうする?と
生徒さんや親御さんと相談したり音譜

ゆっくりペースでのレッスンですラブラブ



明日、明後日のレッスンは
初めての発表会だった生徒さんが来る日!

どんな感想を教えてくれるかな?音譜
楽しみっ!!



皆さん、本当にお疲れ様でした!


それぞれ次の目標へ向けて
また一緒に頑張りましょうアップ






HPを新しくしましたアップ

レッスンスケジュールが見られるので
便利かとニコニコ

講師演奏、載せています。

新しいHP、覗きにいらしてくださいねクラッカー








愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!